N野に来ましたニコニコ

爽やかな空気とサッと通る夕立、最高デス爆笑

一気に涼しくなって、夕立っていいですよね、外犬のランコさんグラサン

夕立の前は、畑をメンテしてまして…^ ^

ここは、サヤエンドウとキュウリの畝。ネットを先月かけました。

パクチーが成長して白いお花が咲いてます。きれいですが、エンドウのお邪魔をしてるみたいなので、ちょっとカットチュー

サヤエンドウ、できてましたグリーンハート


先月、遅霜にやられた初代キュウリ株ガーン、の後に至急買い足した二代目の株、なんとか元気に育っていますグッ

ネットいっぱいに緑のカーテンができるといいですね。


ジャガイモ🥔

3週間の間にこんなに成長してました爆笑

草むらの中にイチゴ🍓

草刈り、がんばりますニコ