蘭の換毛期が、終盤にさしかかってきましたニコニコ

毎日ブラッシングして、舞い踊る抜け毛とももうすぐおさらばかな?


旅行と実家で野山を駆け回ったので、先月に続き、サロンシャンプーしましたキラキラ

レイキングしてもらって、だいぶスッキリしました。

今日はトッピングも付けて、ごちそうですステーキ

フワフワの毛が嬉しいですね。

(ベッタベタだったもので…きのこ)

撮っていただいた写真は、相変わらずの無表情ですニコ

先月↓に比べれば、マシか…。(サロンのスタッフ様、中型犬用の被り物もぜひお願いしますw)

これから夏の間は、がんばっておうちお風呂にしましょうね札束


さて首周りの毛がごっそり取れて、スッキリしたのを見越して、端切れで首輪を作ってみましたニコニコ

表はモロッコ刺繍で、裏は花柄です花

初夏っぽいかな〜と思って気に入りました。

では、装着〜爆笑爆笑

びっくり「見えぬ」

決してキツくはないはずですが、毛に埋まって全く見えませんアセアセアセアセ

長めに作ったつもりだったのに、失敗かな…笑