ホームセンターに来ました爆笑

とりあえずジャガイモの種芋と松本一本ネギを買いに来たんですが、遅すぎた…^ ^


ネギの苗はもう売っていませんでした。

そしてジャガイモは半額の叩き売り〜びっくり

でもとりあえず買ってきました。

石ころは多いけど、耕運機をかけてふわふわになったところに埋めていきます。

土をかけて踏んで圧着して、刈った草をかけて…チュー

なんか、年々適当になっている気がする…。

巷ではもう寒いN野の畑でも芽を出しているジャガイモ。

大丈夫でしょうか?

蘭ちゃん、旅行で疲れ、換毛期もたけなわ、おまけに昼間はやんちゃな外犬になって、ちょっとパッとしない感じです。

もう一回シャンプーですね…ウインク