一時帰国したおとうさんと、蘭と一緒に東北を旅行します爆笑

蘭も一緒なのでドライブ旅行です車

ですが、愛知ー東北往復は大変!ということで、行きだけ仙台までフェリーに乗ることにしました船

太平洋フェリー「いしかり」です。

ペットも乗れます。

午後7時に名古屋を出航し、翌日の4時に仙台に着きます。

こんな感じで太平洋を行くのですが…

おばさんは非常に船酔いをしましてアセアセ

寝られないし、食べられないし、最悪でした〜魂

船室(寝たきり)から見た東北の陸地ニコ

途中ですれ違ったフェリー「きそ」

とにかく気持ち悪くて、どんなにお金持ちになっても船で世界一周とか絶対しない!と誓いましたニコ

そしてなんとか到着した仙台港です。

蘭とワタクシは初めての仙台ですニコニコ

蘭も別室で一人ぽっちで、寂しかったことでしょう。元気そうでよかったよかった。

わたしがもっと様子見にいくつもりだったのに、寝たきりだったもので…、すまん、蘭…ショボーン


早速蘭のために港のそばの公園に行きました。

K谷ではとっくに散った桜が真っ盛りでした〜お願い

リフレッシュして、車でお宿のある松島に向かいます。

続く車車