ムスメが有休消化で帰省してくれました♪

でも今回はペットの猫ちゃんもいっしょでした猫

猫「梅ですふんわり風船ハート

猫は猫でやっぱりかわいいピンクハート

実家では猫を飼っていたので懐かしくもあります。

ムスメは、ケージも猫砂も新幹線で持ってきました。自分の荷物より多かったんだそうです泣


最初のうちはケージから出さず、少しずつ慣らしていったんですが、3、4日経つころには、部屋中我が物顔で探検です。

洗面所も、

ソファーの下も、

私の仕事机にもスター

これが噂のオンラインの邪魔する猫ちゃんですね?


そしてとばっちりを食った蘭です。

蘭と直接触れ合うのは、慎重に慎重を期して今回はNG。

必ず別の部屋にするか、ランをケージに入れるかしました。

ごめんよ、ランコ泣

梅もかなり警戒していますので、なかなか蘭には近寄りませんが、しばらくすると20cmぐらいの距離までは自分から近寄って行きましたハイハイ

蘭がおとなしいのをいいことに、蘭のお水を拝借中ですニコニコ


でもランに我慢ばかりさせているわけではありません。

ムスメはたっぷり蘭と触れ合いましたグリーンハート

お散歩していっぱい歩きましたあしあと

梅の花が見頃で暖かい日でした。

ムスメが帰るまで、もう少し楽しめそうですね、ランコ。

梅との距離も縮まるといいですね。