2月のN野滞在は、ちょっと賑やかでした。

母とはもうまったりとした関係が築けている蘭ですが、

東京からたまに来る兄とはまだまだ緊張関係ですにっこり

でも今回、だいぶ慣れましたグリーンハート

お散歩行ったり、ご飯あげたり、蘭のペースもいつも通りで過ごしていい感じになってきた両者です〜ルンルン

そして次は妹が来ました♪

妹は在宅ワーカーです。

日中おばばの世話をしつつ、かちゃかちゃお仕事です。

蘭はおやつをいただくのを傍でひっそり待ってます笑


妹とは、おばば様の病院送迎の際、松本でランチしました。何年ぶりかの姉妹ランチです。

おしゃれなハンバーガーでした🍔

そして入れ替わり立ち替わり現れた兄弟は、皆帰って行きました。

この日はおばば様も施設へ入浴兼おしゃべりに行ってしまいましたアセアセ

寂しげな蘭の背中です…泣