このブログは、去年の暮れでしたねガーン
また1ヶ月経ってしまいました。

これは最後の最後にかけえりをつけているところなんですが

なんとその後、地えりの幅が揃ってないことが判明して〜泣

えりを全部やり直しました〜ガーンガーン

それで再び、かけえりをつけているんですが、昨今かけえりが長めなのだとか?

それで出来るだけ長くしたんですけど、それがうまくいかなかったのでしょうか?

この剣先の所が、つるというか曲がるというか、うまくできなくて往生しましたチュー


でも、いつかは終わりが来るらしい笑

なんとか完成しましたピンクハート

蘭がなぜかスフィンクスポーズをとっていたので、一緒に記念撮影です爆笑

この八掛の赤…^ ^

縫い始めた時は「いい色だ〜照れ

と思っていたけど、半年近く縫いながら見ているうちに慣れちゃって「赤かぁ…」

という気持ちです(笑)

いつか着るチャンスができるといいですね。大島紬でした〜おねがい

ところでついでにセーターの進捗を。

やっと一作目(ゆるくてほどいた)ところまで戻ってきました。もうすぐ春ですね桜


蘭が悪いんですよ。

こんなカッコして邪魔してくるもので。

目が萎んでるよw

笑って進みませんね〜おにぎり