ダイコンの種を蒔きますラブラブ

汗だくで畝を作成〜アセアセ

去年からの畝で、去年はたしか野沢菜を作ったんですが、虫に食われて全滅し、その後放置していたところです。

石ころがいっぱいショボーン

拾っても拾っても出てきます。

すっかり忘れていたチューリップの球根も出てきましたびっくり

クワで潰しちゃったのもあります。せっかく地中で増えていたのに、ごめんね🙏


いよいよダイコンの種を蒔きます。

2、3日後…チュー

この期間全然雨が降らず、土もカッサカサで、水撒かないといけない…と思っていたら、ちょうどはげしい夕立が降りまして

翌朝、かわいい芽が出ていました音符

自然てよくできてますカエル