ムスメの引越し先は、旧居よりもやや静かな住宅地にあり、

ちょっと歩くと木の多い公園がありましたニコニコ


朝寝坊したので8時ごろのお散歩です。アッツアセアセ

松林があって、気温以外はいい感じですグリーンハート

夕暮れはやや涼しく、丘に登るとちょっと気持ちいいです。

お月様🌕


反対側に歩くと駅があって、電車も見られます。

N野だったら待てど暮らせど電車が来ないのに、東京はすぐ来るね、蘭ちゃんピンクハート

ムスメと散歩できてご機嫌ですね。


蘭はこの3日で(ムスメの)新居にも慣れてきて、大家さんにもご挨拶し、くつろげるようになりました。

我々は川崎のナントカショッピングモールに行ったり、

部屋の近くのアジアンレストランに行ってランチしたりできましたおにぎり

(このチキンフォー、美味しかったです。ムスメはカオマンガイとトムヤムスープイエローハーツ)

蘭がいい子のおかげです。次は仕事持ってきてロングステイしようね。