昨日ひと畝草刈りして、トマトなど救済したので

今日はそのお隣の畝を草刈りしましたグリーンハート

サトイモは小さいけど順調順調にっこり


手前は遅く植えたピーマンとオクラです。

ピーマンできてました爆笑

株小さいけど、実るものですね〜。

そして、オクラも!

高さ30cmぐらいの株なのに、立派なのができていましたお願い

今後じゃんじゃかとれるといいですね。

お隣にもう一つ畝があって、実はイチゴが植えてあるんですけど、

現在ランナーが生育中。

ランナーを切りそうで、草刈りもうまくできないし、この孫ランナーを来年用に育てたいんですが、どうするべきなのか、ハテ?

暑くなってきたので、この日も中断して屋内に退避です。

みなさま、熱中症に気をつけてください。