ずっと手こずっていた、失敗続きの長襦袢が完成しましたグリーンハート

キャンディ柄がかわいいですが、

全体で見ると虹の雲のような線の方が目立つ感じですね。アイロン前なので、シワシワですアセアセ

着る予定がないんですが、半衿もつけてみようと思います。メル○リで買った古い半衿たち。全部ポリエステルだと思います。

左のをつけてみましたニコニコ

なんか、ピカピカしてて変な感じ。

首元にちらっと見えるだけなんですが、かえって目立つかな…?


羽織ってみました。今までの長襦袢に比べて丈を長く取りました。持ってるのは先生に「短めですね(ツンツルテン)」とよく言われていたので。

ヘソ天昼寝中のランと共に笑。

暑いのですぐ脱ぎましたーアセアセ