とうとう梅雨明け?

熱中症警戒アラートが出ているK谷照れ

朝とはいえ、どう見ても暑そうな我が家の小さいお庭アセアセ

芝が伸びてます〜笑い

今日は仕事がないから芝刈りをしたいんですが、あっつい…(*´ω`*)

えい、ままよ!と出動ですニコニコ

日除対策して、

手作り蚊取り線香を焚いて草刈りです。

といっても、暑すぎて蚊もいませんでした。

今回は短めに刈って、掃除します🧹

外の道路を救急車が通り過ぎてゆきますガーン

熱中症で気分が悪くなった方がいたのかな…?

と思いつつ、作業終了〜。

クリンクリンになって満足ですグリーンハート

でも芝マットだったところの中央部、元気なさそうですねニコ

この日は蘭のテラスでの応援はなし(笑)

いいんです。早朝散歩(でさえ滝汗)頑張ったんだからステイホームで安心です。

半分虫のご馳走になっている青じそを摘んで、自分も退却〜流れ星

シャワーを浴びて、今日のランチは

どーん!

地元の中玉スイカ(初物)

美味しそうです♪


とそうめんにします〜爆笑