7月はムスメとムスコとワタクシの誕生日があるので、ケーキを食べる月です誕生日ケーキ

N野で母と一緒に食べた時は、涼しかったので美味しくいただけましたが、

K谷に来ると暑すぎて、正直ケーキは食べたくないですね〜ガーン

しかーし、この桃が丸ごと一個使われている季節限定桃ケーキは別です!

冷やしてあるし、スポンジほとんどなくてもはやモモなので、さっぱりいただけますラブラブ


タネをくり抜いた内部にはカスタードクリームが入っていました。

桃の果肉の熟し具合がちょうど良くてペロリでした♪

蘭は食べられないのでした〜チュー

そういえば、ちょうど誕生日に実家の近くで打ち上げ花火があり、わたしをセレブレーションしてくれたかのようでした。

(豪雨の合間に数発上がりました)

雨に煙っていてもきれいでした😍


豪雨被害に遭われた方々の一日も早い復興をお祈りします。