お庭のガクアジサイの花が終わってしまいましたニコ

この数週間楽しんだのですが、株が大きくなってきたので、花が終わったらバッサリ剪定しようと決めていました。

茶色い枝は全部切っちゃって、緑の新しい枝だけ残そう!と思っていましたが

ほぼ全部切っちゃう結果となりましたガーン

駐車場に続く階段が広くなった爆笑

そしてアジサイの隣に、オモト発見デスチュー

来年はもう少し小ぶりな株にしたいですね。

きれいなお花をありがとうお願い

そして付き添いありがとう、蘭ちゃんもぐもぐ

あとは芝を刈ってー

変わり映えしてないですね…。

アジサイで日陰になっていた左手前の芝生が緑になるといいのですが。

あとは芝マットの隙間が今度こそ埋まって欲しい。積年の夢ですね〜ニコニコ

と願いつつ、またN野へ行ってきます車