雨があがりました爆笑

途端にぐんぐん上がる気温〜グラサン

散歩から帰って、そのまま草取りに取り掛かります。

まずは、芝以外の草をざっと抜いて、

一年ぶりの芝シェーバー登場ですルンルン

芝マットはよく成長していてみっちり厚いです^_^

どちらかというと、過密状態です。マットの中央から、勢いがなくなっていくパターンですね。

早く隙間が埋まらないかな〜。

蘭ちゃん、日陰で見守ってくれますか。

芝マットの真ん中の密集しているところを10cm四方抜き取って、砂を入れ、スキマに埋めてみました。

広がるといいけど…^_^


水を撒いて、テラスも掃除しましたグリーンハート

気持ちいいですが、雨上がりで水を撒いたので湿度100%笑。


自生した青じそを見つけましたグリーンハート

シャワーを浴びて、そうめんランチ〜ジュース