おしゃれな横浜結婚式を終え、K谷には帰らずN野に来ましたニコニコ

いや〜、空気が美味しいグリーンハートグリーンハーツ

東京もいいけど、やっぱり疲れをとるにはN野ですね。(本当に疲れました…^_^)

蘭もドライブやらペットホテルやら、お疲れ様でしたあしあと

しばらく田舎の犬になってのびのびしてください。

本日は台風と前線の影響で激しい雨ですが。(K谷もN野も現在避難勧告一歩手前ですアセアセJR停まってるし、川の水量がすごいです)


前日までは良い天気が続いていて、久しぶりの野良仕事に励みました。

着いた当初は草ボーボー笑

どこから手をつけたらいいのでしょうか?

とりあえず白いかわいいお花は何でしょう?

パクチーでしたイエローハーツ

葉っぱはもうほとんど取れないほど成長していますが、お花もかわいくて癒されます。


何か収穫できるものはないかと、草をかき分けると、サヤエンドウが育っていました照れ

カラスノエンドウが大量発生して絡みついていて大変です!

サヤエンドウはありがたくいただくのに、カラスノエンドウは鎌で刈り取るというこの違い…。

雑草認定されると扱いが違うんですね。


初収穫のエンドウでお味噌汁グリーンハート

甘くて美味しかったです♪

雨の被害が心配ですが、これからしばらく野良仕事に埋没します〜ニコニコ