おとうさんは、この4月でシンガポールからタイのバンコクに転勤しましたニコニコ

よって、今回の帰国はタイから帰ってきました♪出張扱いなので、お仕事しっかり、毎日出勤しますスーツ

蘭ちゃんとのご対面の絡みを写真に撮れなかったんですが、シッポフリフリ、よーく覚えていました犬

それで今回はお土産を載せておきます爆笑

ジムトンプソンのトートラブ

オンヌットのアウトレットで買ってきてくれました。これからの季節に涼しげでよさそうです〜。

大好物、タマリンドジャムのバナナチップス。

お店が移転していたそうで探してくれました。

さっそくおやつタイム〜お願い

先日遊びにきてくださったタイ時代のお友達のムスメさんのタイ土産(ありがとうございました♪)、バタフライピーのお茶といっしょにグラサン

やっぱりタイはおもしろいな〜、10年前の滞在時とは大きく変わっているバンコクに買い物とマッサージに行きたいですねお願い