蘭の年一回の混合ワクチン予防接種の日ですグリーンハート

寒波が到来する予報の前日、寒々しい日ですが、

蘭ちゃん、元気いっぱいですキラキラ

(寒いほうが得意照れ)

変な横目が撮れました笑

川の近くは冷たい風が強いのに、土手に駆け上がるアセアセ

念入りににおいを嗅ぐ。


さあ、今日の散歩も満喫しましたか?

帰宅前の方向転換、獣医さんのところに行きますよニコニコ

必死の拒否犬アセアセ

リードを引っ張り手繰り寄せ、釣りみたいですチュー

チーン

診察台の蘭です。(体重が冬毛の分増えましたw)

自慢のしっぽもこの通り〜泣くうさぎ


無事終わりましたニコニコ

先生のおやつをいただいて、帰宅です。

はやーい!

振り返ってのドヤ顔さえ、もはやありません…^_^

頑張った蘭には、ささみと野菜のチキンスープをたっぷり。

お疲れ様でしたお願い