あけましておめでとうございます♪

今年も気の向くまま、ブログをがんばりますグリーンハート

よろしくお願いします。

二年参り〜。

年が明けてから出かけたから、初詣というのでしょうか?

ちょっと寝てから初散歩です。

散歩先の神社で、2回目のお参りをしましたキラキラ

蘭の長寿を祈りましたよ。

お雑煮食べて、義母に挨拶行って、帰ってきたので、

目標通り、着物を着ました♪

ムスメも着物にお付き合いしてくれて嬉しかった〜ルンルン

大体同じサイズなので、私の縫ったアンサンブルを着てもらいました。

そして三度目のお参りへ〜笑

来年は寒いお正月でも着物で歩けるようにコートやショールを揃えないとですね。

2日目で今年やりたかったことが一つ叶いました照れ