稲武町(現在は豊田市内)の大井平公園という所にドライブしましたニコニコ
R153は、N野に帰るとき高速代をケチってよく通った道ですニヤリ
すでに綺麗な紅葉があちらこちらに🍁
期待大ですね。
どんぐりの里という温泉施設の交差点を曲がるとすぐ紅葉の塊が見えてきますニコニコ
駐車場には入れず、路駐も多くて「停められなさそう…」

車窓からでも十分きれいだからいいか〜
と一瞬思いましたが、やっぱりゆっくりみたくてUターンしました。
運良く駐車できました。山にばっかり目が行って、道を渡るのもバタバタ。
蘭も一緒ですラブラブ
色とりどり。
青空と日光もいい仕事してますよ。
燃えてますキラキラ
写真を撮りまくる〜チュー
公園は山肌にあり傾斜があります。
上の方に登っていくと葉の折り重なった美しさが拝めました。
更に登っていくと、針葉樹とのコントラストが楽しめます爆笑
蘭は、みんなにかわいいかわいいと言われてご機嫌でした。
紅葉を見上げる蘭も美しいよ!(本当はおやつを見上げています照れ)
駐車場側の名倉川にかかっているつり橋からの眺めもよかったです。
ベストシーズンでお天気にも恵まれ、最高の目の保養になりましたおねがい