またやられましたーびっくり
(あ、蘭が葉っぱを食べるのです。常習犯ね犬
ヒラヒラしたヒューケラの葉っぱが4枚ほど出てきていたのに〜えーん
こちらなんか、新芽のうちにばくばく食べちゃうもんだから、一向に成長しないのです。
私がテラスにいる間は、こうやって何食わぬ顔をして…、
私が中に入ると、ヒューケラをチェックしに行くことはわかっているんですキョロキョロ

仕方なく…、
鉢に移して、高いところに避難です。
グリーンガーデンを狙っていたのにショボーン
残念でござる。
蘭よ。
ヒューケラの何がそんなに美味しいの?

ニコニコニコ
奥の方でナデシコが大量に咲いていますね。
グリーンガーデンから一輪二輪楚々と咲くのを期待していましたが、こちらも誤算かな〜照れ照れ
園芸用ナデシコだからこうやってたっぷり咲いてくれるようになっているのでしょうね。
今日は「母の日」
ナデシコは、一重のカーネーションみたいですお願いお願い