ゴルフでーす!
12月にしましたから、2ヶ月ぶりです。
場所はタナ・メラ カントリークラブ タンピネスコースです。
{88BC1D17-317B-4B0E-842B-A0877EBFD841:01}

美しいですね。
チャンギ空港の近くということで、上空をひっきりなしに飛行機が飛んでいきます。
{643E08C2-795A-4444-B1DA-06D9DECA6010:01}

もっと近いところを滑空するんですけど、プレーに夢中で写真がとれないんです…。
何しろ初めての上に、めちゃ難しいコースで^_^;
でも景色はきれいだし、風があってそれほど暑くなく、楽しい経験でした。
スコアは111ということで「練習しろよ!」と言われてもしょうがないですね(*_*)
主人のスコアはですね、…言えません!!

贅沢なコースで楽しいひとときですが、翌日の筋肉痛を考えると、代償も大きいのです。