叶える覚悟があるかどうかは、流れに身を任せて動いているかでわかる | あなたの想いを現実に。ビジョナリーオフィスへようこそ。

あなたの想いを現実に。ビジョナリーオフィスへようこそ。

”愛する人との幸せな結婚を叶える講座”を開催しています。
一人で頑張るよりも、誰かの力を借りるとあなたの夢は加速度的に叶っていきます、それも思ってもみない形で。

こんにちは乙女のトキメキ

愛され心理プロデューサーこみやゆうこです。

 

ここ最近

自分を内観する時間を多く取るようになって

 

意識したことが現実化するのが

早くなってる気がします。

 

意識したこと(思考)の現実化、というのは、

 

気になっていたテーマについて

知人が偶然、それに関連した本などについて紹介してくれたり。

 

こうしたいなーと思っていたことを

誰かが別の形でチャンスを与えてくれていたり。

 

見えない何かが応援してくれている感じ、です。

 

そして

思考を

具現化するコツって

色々と言われていますが、


このブログでは

結婚を叶えてたい女性に向けて書いているので、

 

例えば、幸せな結婚を望んでいるのであれば、

 

なぜ結婚したいのか、

本当にそれを望んでいるのか

普段から自分の思考をノートに書いて

 

それで終わらせずに、

 

叶える覚悟を決める、ということかな、と思います。

 

覚悟っていうと

わかりづらいですが、

 

これまでしていなかったことを

新たにすることを意味します。

 

例えば、

望みを言葉にすることだったり

普段だったら行かないお誘いやセミナーに行ってみたり。

 

そして

そうした日々の事柄で感じたことを

ノートでしっかり内観する。

 

心のノイズ(感情の起伏)があるのなら

体で感じ取ってみることをお勧めします。

 

心と頭が調和した時に、

そのノイズは消え去って

思考が具現化するのも早いようです。

 

もし

素敵な出会いを望んでいるのであれば、

 

もうすでにそうした人と出会っている

自分を想像して

心を内観して見てください。

 

感情の起伏があるようであれば

それをただ感じて見てください。

 

心がそこに100%素直に向いている自分を

確かめられたら心が調和した証拠です。

 

そして淡々と行動し続けてください。

 

目の前の現実が嫌だ、とか

自力でこうしたいとジタバタしたり

焦ってしまいがちな人ほど

欠乏感から、機会損失してるようなので

 

まず心を満たして

流れに身をまかせるのです。

 

今日はちょっと

言葉にするのが難しい内容ですが、

結構大事なことを書いたつもりです。

 

次回のブログも楽しみにしていてね♡

 

 

ハート公式LINE@花

▼▼恋愛・婚活に関するQ&A発信してます▼▼

友だち追加

 

ハートインスタ花

▼▼プライベート、美容、グルメなどアップしてます▼▼

https://www.instagram.com/yuks2010/

 

▼▼サービス等に関するお問い合わせ▼▼

info@yukokomiya.com

 

 

主なサービス

「個別カウンセリング(対面/ZOOM)90分」

「3ヶ月で出会いが押し寄せる愛され理論《オンラインプログラム》」

「ウーマン・エール塾」

 

©️ユウコ・ビジョナリー・オフィス