先日、なんでも仙人ことみやがわみちこさんに
パーソナルカラー診断のセッションを受けていただいてたのですが、


なんて美しい✨✨✨

ドラマチックな綺麗色を着こなせるウインターさんでした。





みちこさんといえば
この色💕


お顔もパッと華やぎ、顔色もとてもきれい。
ばっちりお似合いです🥰
(この色わたしが着ると どしたの?無理に若造りしてない?😅って感じの違和感すごいです)

なかなかこの色を着こなせる方は少ないので
うわー😍でしたよ。
写真だと少しわかりづらいかな。。




そして事件はその後起きました。



終わってからお話ししていたら


学校に行ったはずの息子が帰ってきたではないですか!



実は、息子は中3。
もう受験というこの場に及んで、低空飛行なのです😅


みちこさん、、
これこれしかじかで、、

と息子のことを話すと


「あのね、わたしカウンセラーしてるの。
ちょっと一緒に遊ぼう」って息子に話しかけるみちこさん。


(わたしはその後の準備のため近くにいませんでしたが、ピンクの布を被せられてる息子はみた💕)


そのときに、このブログにあるような
悩みを話さなくても、心の軽くなる方法をしてくれたんです。



そしたら、なんか彼の中で変化が!

翌日はすんなり学校に行き

そして、その翌々日には修学旅行へ✨



私の一眼レフ持っていきたいというので
ドキドキしながら持たせました。


元気に帰って来た息子。
とても楽しめた様子が、たくさんの写真を通して伝わってきます。

そして、彼のみずみずしい感性も。

 






 


やっぱり今の子もするんだ
枕投げ😆
 















 








 



 































 








寺院多めですが、


そこには木々や自然のエネルギー。
友達との会話までみえるような青春の1ページもたくさん。

たまに何枚か撮ることもあったのですが、
こんなに撮ったの初めて
にしてはすごくないですか!(親バカ笑)
 


写真を見ながら
美しいものにちゃんと感動できる
素敵な感性があるんだ。
ちゃんと育ってる。

とうれしくなったんです。



学校に行くのは大事
だけど、彼の中にちゃんと育ってる美しいものを
どんどんみつけて
一緒に喜んで
大切に育てていきたい。

 
親子ともどもみちこさんに素敵な風を入れてもらったなぁ。
 

みちこさんが息子にしてくれたセッションは
ゼロポイント・アプローチといいまして、
みちこさんはそのインストラクターでもあるのです。



なんと


624日(金) あ、明後日だ!



 

みやがわみちこさんのサロン

(滋賀県長浜市)にて、 


「ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座」

 

開催するとのことですよ💕


残席わずか!





ズームでも可能なようですよ。 


各種セッションもオススメいたします。

こちらからお問い合わせしてみてくださいね。





パーソナルカラー診断は5.000(色の布サンプル別途)でさせていただいてます。


千葉市の森でのロケーション撮影もご好評いただいてます。


お問い合わせなどもこちらから💕



彩開フォトまーしーでした🐞