息子さんからのご依頼で、ご両親をお撮りしました。

いつもは別々の施設で暮らしているというご両親を青い空と気持ちの良い風と咲き誇る花々が迎えてくれました。


{36C4A7B9-9E8F-4763-AA56-2F660BA51942}



{DFCC30EF-BC86-4156-97AD-197E4D35365E}





優しい息子さんのエスコートで、庭を一周。

{36F6968F-FC3B-4819-B11F-DCF8DC1F6D91}


{6C5063DB-66FC-4E84-B089-B599096F66F5}




馴れ初めを照れながら話してくださったり、若い頃のお話、自慢の息子さん達のお話、飼っていた猫ちゃんのお話まで。

{F4C0BEF4-73A7-4851-8454-7AC1DAD1554C}


リクエストすると照れながら奥様の肩を抱いてくださいました。



そして、「ほんとに今が幸せなのよ」とたくさんの感謝の言葉を口にされるご夫妻。


{4E7DA1F2-9DAF-4924-8754-19DE8214A8E6}



私もあったかい気持ちがたくさん溢れてきました。


お散歩中のワンちゃんと一緒に

{3F07DFC5-7C8D-4E44-BECA-D4B33200B03B}


実は今日の撮影はサプライズだったようで、
こんな本格的なカメラマンさんがいらっしゃるとは思わなかった。って。


息子さんにデータを送りましたら、

「これを見てお袋は涙を流すでしょう。私も胸が熱くなりました...。」と



素敵な家族の時間にご一緒させていただき、本当にありがとうございました。


ご依頼はこちらまで。
彩開フォト