富山に撮影で呼んでいただき、

夫婦再生セラピスト谷中佳代さんのマタニティーフォトを撮らせていただきました。


撮影場所は富山環水公園。
世界一美しいと言われるスタバがあるところ。



かよさんのお腹の赤ちゃんは4人目。


村に嫁ぎ、旦那様のご両親と同居をしながら、長男の嫁として頑張っていた佳代さん。


いろんな出来事を経て、自分を大切に生きること。
本当に大事なことは何かに気づき、

今を輝いて生きています。


今、置かれてる環境が窮屈な方、旦那様との関係をもう一度見直したい方は、

佳代さんにお話を聞いてもらったらいいんじゃないかなー。


のりこえた方の笑顔は強くて、優しくて、包容力に溢れてる。

その輝きをカメラに収めたかった。


{BCFC611A-8292-49CF-B172-00C67ACC9DFC:01}



{0128691D-F5D9-4960-98B7-FA4809A3D6CA:01}


{624002C4-ABDD-4B71-B806-2B49420DF27A:01}


今、何かで悩んでる方は、
佳代さんのブログをみてみてくださいね。

なにかのヒントがもらえるかもしれません。
{7B51F265-75EF-424E-80F1-136952FAF5F2:01}


佳代さんのぶろぐはこちら→夫婦再生セラピスト谷中佳代