知らなかった糸唐辛子の使い方 | 毎日 ほんわか笑顔で居たいな

毎日 ほんわか笑顔で居たいな

ブログの説明を入力します。


ご訪問ありがとうございます

大坂なおみさん凄いですねラブ
いよいよ決勝
次も頑張って欲しいですねラブラブ
あの天然っぷりが最高に好きです(≧◡≦)

さて
yumiさんに
以前こちらで教えて頂いた
糸唐辛子の使い方…
凄いですラブ
こんなに違うだなんて
知りませんでした



私はパックから出して
ポイと出来上がりの上に置いてました
でも
ひと手間かけると
自分の思い通りになり
しかも色も綺麗な発色キラキラ

お~🎶
ほんとそうでした
いつも使うのに
なかなか上手く乗せられなかったりして
あちこち散らかるのが嫌だと思ってたけど
これからふんわり丸く乗せられて
可愛いじゃないですか〜照れ

まっ、私のお料理に
こんな必要も無いかもですが笑い泣き



今日の旦那さんのお弁当





こちらは昨日の




えいもう1つ(笑)




毎日更新出来ずあせる


お弁当は毎日作ってます汗
あまり変わり映えはしませんが(笑)


糖質制限も




こんな感じで
残り物をつめつめした置き弁ですてへぺろ






今日もお付き合い頂き
ありがとうございました照れ