今年も、あと数時間となりました。

 

先日は無事、事務所の大掃除は終えましたが、

同時進行で、家のほうも💦

 

昨日主人も無事に仕事納めを迎え、

今日から家にいます。

 

私は、大掃除&おせちの下準備、

本日もがんばりま~す 汗汗汗

 

今日は、今月開催したEINE希望会記事、

 

続きとなります:

image

乾杯の挨拶のあとは、

皆様からの2分間スピーチを。

 

image

トップバッターのひろみさん。

ハイヤー講座受講により
「何か起きても、落ち込むことが減り、

切り替えが早くなりました」と。

 

受講にて身に着いた「グラウンディング」力、

日常でも活かしていただいているのがわかります(嬉)。
 

image

ハイヤー修了後、チャクラ講座に進み、

現実が確実にステップアップされたり、

 

image

幸せオーラがにじみでてくるようになられたり。

image

学びを継続することで、

人生の課題を乗り越えようと取り組んでおられる方。

 

 

image

希望会初参加で、

はつらつとしたオーラを見せてくださった方たち。

image

 

幸子さんが講師を務める

プロフェッショナル講座、

使命コンサルを受けておられる方たちの

お話しも聞かせていただきました。
 

皆様、真剣に取り組んでいる様子が

伝わってもきます

(スピーチのときは、真剣なお顔ですけど、

笑顔がかわいい皆様です~)

 

 

 

 

 

幸子さん、皆さまのお話しを満面の笑みで

聞いていました♪

image

 

裕子さん、今年もタイムキーパー嬢を

務めていただき、どうもありがとうございます。

(個人的に楽しみにしています♡) 

 

スピーカーが所定の時間をオーバーすると、

裕子さんが熱くフラメンコを踊ってくれ、

時間がきたことを教えてくれます♡

 

バタバタしてしまい、

同じテーブルの方としかお話しできませんでしたが、、

 

 

 

 


皆さま、とてもいい笑顔💛💛

今年受講したことで

(セラピスト業の方)

お客様からの指名が増えました(拍手!)

お金の悩みをクリアできました(すごい!)

パートナーを得られました(幸💛)

 

といったお話を聞かせていただき、

ばたばたしながらも、

超絶うれしかったです。

 

また、お話ししながら、

家族や周りの方への「感謝」の気持ちが

自然と深まっているのが、

とても伝わってくる方もおられました。
(実際、家庭もお仕事も、順調になられていました)

 

image

ご参加いただいた皆様、

2024年、いい流れになりますように。

 

image

アロマリーディングチーム、

かえさん、しおりさんと♪
今年もご縁をいただきありがとうございます^^

 

 

 

長くなりました、

お楽しみくじ引き景品タイムは、

別記事にて・・・。

image

image

 

image
image
 
image