変化の時も地に足をつけて
安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「本来の自分になる」ボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル7月~新規日程開始@東京
ベル7月~ ハイヤー京都第8期開講予定

 

もし、自分の家族や友人、職場の人が

疲れていたり、悩んでいたら。

 

心根が優しい皆様は、おそらく

「なんとかしてあげたい」

「元気になるといいな」

と思うことが多いのではないでしょうか。

 

だがしかし。

 

そう思っているのに、

自分が疲れていたり、イライラしていたら、

結局、あなたの思いやりは、

100%は、届かない。

 

心身にゆとりがないと、

対人でも、

仕事でも、

結果がでにくい。

 

自分のためにも、

大切な誰かのためにも、

自分の身体を元気にしておくのは、

本当に大事、と思います。

 

image

 

先日レインドロップ+レイキヒーリングを

受けられた羽賀紋子さん

ブログをご紹介させていただきます。

 

【ご感想】

先日、

EINE 田辺優子さんのレインドロップセッション

を受けました。

 

心身の元気に

身体から働きかけて下さる

ボディセッション

 

 

一言で言うと

元気を取り戻せます

 

 

 

 

今回、

身体の疲れをリセットしたい。と思い

受けました。

 

 

身体の倦怠感があって、

セッションを受ける数日前には

うっかり寝坊?!という日も。。

息子も学校ギリギリに登校するという、、

 

 

身体の倦怠感が強いと

集中力も低下してしまいますし、

自分にも向き合えなくて。。。

気持ちもネガティブになっていく

なんだか悪循環になっていました。

 

 

 

 

始めの足湯とカウンセリングから

優子さんの柔らかさに

何か張り詰めていたものが解けたように

涙が出る事も。

涙共に身体のが力抜けていき

 

 

 

 

そのままベッドへ横たわると

アロマの香りと共に

ふわーっと更に力が抜けます

 

 

 

 

レイキ中は、身体に程よい刺激⁈が走り

眠っている細胞1つ1つに

声をかけて起こしてくれている

じわじわと身体が元気を取り戻す準備をしているようでした。

 

 

 

 

その後のレインドロップ中は

寝ているのか起きているのか…

微妙な感覚になる瞬間があるのですが

 

 

 

 

これが私には必要な状態だったのだと

今回すごく腑に落ちました。

 

 

 

 

白か黒か、グレーはないでしょ。という

なりがちな思考パターン。

寝るか起きるか、どっち?と

どちらかに決めるのではなく

中間を見てみると

実は選択肢たくさんある。

 

 

 

 

「もっとさ、中間を楽しんでみたらどう?」

そんな風に身体から心へ

語りかけてくれているようでした


 

施術中、身体が楽になる思い込みを取って下さったから

身体の声が私にも聞こえてきたのだと思います。

なんとも優しい身体の声。

自分の中の優しさが声になって出てきたようでした。

 

 

 

 

身体の感覚は、

施術中グーーーっと

身体が小さく丸まっていくような感覚がありました。

まるで、浮き輪の空気を抜いているかのように

静かにギュッと縮こまっていき

 

 

 

施術が終わる頃には

新しい空気を注入したかのように

身体に瑞々しさでいっぱいになりました。

 

 

 

自分でも身体が元気になったのが、すごく良く分かり、それがまた嬉しくなって♡

倦怠感がなくなって軽くなったのが

とても嬉しかったです。

 

 

 

身体の疲れが取れると

気持ちも前向きになりやすくなりますし

優しい気持ちになる。

 

 

 

最近、仕事のご依頼が続いたのも

身体が元気になったからだと思います。

嬉しい変化の数々、ありがとうございます。

 

 

 

日々の育児,家事,仕事…などで

身体の疲れを感じたら

EINE 田辺優子さんのレインドロップおすすめです☆

 

 

紋子さん、
ご感想をありがとうございます。

 

レイキもアロマも、

心身の不要なものを浄化してくれ、

生命力を活性化してくれます。

 

フランス式アロマテラビーは、

「原液」を用いますが、

レインドロップは、フランス式アロマテラピー。

 

フランスでは、アロマは、
お医者様が処方するものだそうです。

 

image

 

 

image

 

「レイキ」は、

日本発祥のヒーリングですが、
戦後は欧米で「Reiki」として盛んになり、

アメリカでは、現在

抗がん剤治療の副作用の予防に、

併用してレイキを用いる病院もあるそうです。

そして、身体は、

心の使い方が顕れる場所ですので、

その方が「疲れてしまう」ことにつながる

「心の使い方」を、

ハイヤーセルフとつながりながら、

こちらで除去しています。

 

「お顔」は、その方の心身の状態が

あらわれる箇所かと思います。

 

上の写真は、施術後の紋子さん。
 

血色がよくなり、

フェイスラインがリフトアップされていました♪

(お顔は触りません^^)

 

(もともと若いのですが)

まさに若返り♪

 

元気になると、

パフォーマンスがあがりますし、

「引き」も違ってきますよね♡

 

先日誕生日を迎えられた紋子さん、

今年も、元気いっぱいに

頑張ってくださいね♡

 

看護師資格を活かして

子育てカウンセリングや

託児サービスをやられている紋子さんが招致されている

6月27日心の使い方セミナー@自由が丘

(講師:EINE代表 津谷幸子さん

では、

子育ての悩み、

パートナーシップの悩み

人間関係の悩み

健康面での悩みを

「心」という側面から、実際に解決していきます。

image

 

オンライン参加も可能だそうですので、

ぜひ、すっきりと前に進みたい方は、

紋子さんにお問合せくださいませ^^