変化の時も安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「本来の自分になる」ボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル5月10日~水曜コース開始@東京
残1早々のお申込みありがとうございます)
ベル月~ ハイヤー京都第8期開講予定

 

人間関係の悩み、ありますか?

 

その人との関係性、

よくなってきていますか?

 

人間関係の悩みは、

どちらかというと、

自分を含めて、

「相手を変えたい」

「相手が変わってくれさえすれば」

という気持ちがでやすいものだと感じています。

 

が、

その嫌な相手は、

よくよく見つめていくと、

「自分の写し」なのだと気づかせてくれ、

 

さらには、

それを機に、

その人との関係のみならず、

健康面やお金の悩みも、

流れがよくなっていく可能性さえある、

としたら。

 

早くに気づいて動きたい、

と思いませんか?

 

 

 

EINE代表津谷幸子さんが講師をつとめる

心の使い方セミナー~人間関係編。

 

 

今週は大阪で開催し、

4名の方がご参加くださいました。

 

 

大阪では、前回2月に開催しています。

 

「前回からリピート参加してくださった方たち、

初めてご参加くださった方、

3年ぶりにお会いできた方

セミナー開始前からワクワクしていた私でした。」

と、幸子さん。

 

当日は、お一人お一人、

丁寧に、その方のお話しを聞いて、

その方のどこが変わると、

流れがよくなるか。

 

その方の潜在意識にアクセスしながら

お話しされたり、

質問を投げかけたり。

 

幸子さんからの個別の投げかけで、

ぐっと自身に意識がむきます。

 

また、投げかけによって、

その方も自分の気持ちが整理されたり、

「気づき」がおきることも。

 

 

 

 

視点が外側にむいているときは、

「相手が悪い」となりがちで、

なかなか物事が解決しづらいです。

 

リピート参加された方は、

前回を経て、

「自分を見つめる」ことで気づき始め、

そうしたところで、

「次の段階」ででてきた悩みになっておられて。

 

自分が変わることで、

可能性を開いていくことを体感されたり、

自然と自分に意識をむけることが

増えてこられたのが伝わってきました。

 

幸子さんによるセミナーセポはこちらから:

 

 

今回の大阪セミナーは、

私も同行したので、

「グラウンディングの瞑想」

をお伝えするのに入らせていただきました。

 

 

グラウンディングをとりいれるようになると、

本当に何事もスムーズになり始めていきます。

 

意識を、外側ではなく、

自分にむけやすくなり、

心と身体が「すっきり」します。

 

丁寧に続けていくと、

身体が元気になったり、

集中力もあがり、

直感もさえてくるようになります。

 

(グラウンディングの瞑想は、

ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスンでも

一緒に体験していただけます)

 

2時間半のセミナーでしたが、

皆様、来られたときと、お顔の表情や、

放つエネルギーが違ってこられて、

オーラが明るく柔らかくなっておられました^^

 

 

 

 

こちらのセミナーでは、

幸子さんの20分のミニセッションが後日

オンラインで受けられるので、

さらによくなっていっていただければと思います^^

(私もうけたいくらい)

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました💕😊

 

 

 

 

参加された方より、

ご感想をいただいております:

 

 

 

次回心の使い方セミナーは、

6月27日、東京で開催いたします。

 

招致者は羽賀紋子さん

 

 

 

オンラインでも参加いただけますので、

人生をよくしていくきっかけをつかみたい方、

ぜひ♡