半年間、じっくり自分の基盤を整えて

変化の時も安心して進みたい方へ

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~

ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション

アロマ×レイキ ボディヒーリング
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル2月8日より水曜コース開始@東京
ベル5月または6月~ 京都第8期開講予定

 

身近な人との関係で、

「相手がもっと○○だったらいいのに」

と思うことありますか?

 

パートナー

子供、

義理の両親

職場の上司、同僚、部下。

 

あるいは、ママ友、

仕事でよく会うお客様。

 

image

会いたくない、

けど会わざるをえない。

悩みたくないけど、

気づくと悩んでいて、

けれども、現実では何も進展はなく、

ストレスだけがたまっていく、

という場合。

 

疲れがたまって、体調にでたり、

イライラを、違う人にぶつけてしまったり、

仕事のパフォーマンスが落ちてしまったり。

 

なんだか、人と関わること自体が

めんどくさく感じてしまったり。

 

ふと気づくと、心が重たく、

くすんだ自分になっていませんか?

 

・・・・・

・・・・・

 

「でも、どうせ、相手は変わらないし」

と、あきらめたくなる気持ち。

 

たしかに、

相手を変えるのは難しいです。

 

が、

「もっとスムーズな人生を選びたい」と、

自分のことは、自ら決められるのです。

 

「自分の内側が現実を作る。」

 

え?内側が現実?

 

自分はこのような状況は望んでいませんけど?

と思うかもしれません。

 

私たちの意識は、

自分で認識できる「顕在意識」と、

自分ではわからない「潜在意識」

に分かれています。

 

自分のことなのに、

自分では認識できない「潜在意識」。

 

しかも、意識の90%以上を占めています。

 

なので、いくら顕在意識で、

「苦手な人」を気にしないようにしよう、

と思うようにしても、

潜在意識の中にある

「苦手」と思ってしまう部分が変わっていなければ、

イライラがたまっていく一方。

 

潜在意識は、「9割以上」ですから、

「イライラする現実」が

繰り返し、やってきてしまうかと思います。

(いや、それは変えたい 汗)

 

image

 

潜在意識が変わっていくと・・・・

 

気にしないふり

   ↓

気にならない

   ↓

自分の発するものが違ってくる

   ↓

相手(状況)が変わってくる

 

というように、お互いに、変化が起きてきます♪

 

image

もし、「変えたい」けれども、

・相手を変えるのは無理だからあきらめる。

・努力したけれど変わっていない

という方たちへ。

 

2月2日 心の使い方セミナー@大阪(梅田)

講師:EINE代表 津谷幸子さん

image

 

当日は、幸子さんが

具体的に、どの心の使い方を変えると、

皆様がスムーズになるか、前に進めるか。

 

実践していただくと

実際に「変われる」アクションもお伝えしており

(日常で即、実践しやすいもの)

実際に、セミナー直後に

「主人が変わりました~驚」

というお声もいただいています。

 

現実は、自分の心の顕れ。

 

ストレスを減らして、

豊かな人生を作れる自分になるきっかけを、

幸子さんから聞かれてください^^

image

 

避けられない人間関係のストレスが解消できる
心の使い方セミナー

【開催日時】2月2日(木)10:30~13:00

【セミナー参加費】11,000円 (税込み)
*事前にお振り込みの形となります。

【定員】4名(2名様)
1月24日現在

【開催場所】大阪 梅田駅から徒歩3分の会場

【特典】参加者ご希望の方に
津谷の20分ミニ個人セッションプレゼントプレゼント

*通常30,000円/60分で開催しています♪
*セミナー後2週間以内にzoomにて

ベルお申込みはこちらからお願いいたします

*「講座」を選択後「心の使い方セミナー」
をお選びください。

 

なんと、セミナ―受講された方には、

幸子さんのミニ個人セッションが

特典でついています。

 

「確実に変われる」、というので、

自由ヶ丘では人気のセッションです。

 

2月2日、梅田で、

遠方の方は、オンラインで、

ぜひお話し聞きにこられてくださ~いラブラブ

 

 

宝石ブルー心の使い方セミナー@人間関係編 お客様のご感想