おはようございます音譜




久しぶりの雨の涼しい朝を迎えています。




先程までブログを書いていたのですが、


ちょうど先程EINEさんがブログをアップしました。




アップされると携帯でお知らせがくるように設定しているのですが、


タイトルを見たら、




「一番のファンだもん♪」




え!?!?


これって誰のことかしら???


自称EINEファン1号としてはどっきりのタイトルガーン




あわててPCのほうでEINE BLOGを開きました。




・・・・すると、一番のファンはこの方
でした!




読んでみてなるほど、と納得いたしました。




明るくさわやかで、元気をいっぱいもらえるEINEさん、


そんなEINEさんが大好きで、


アクセサリーをぜひ作ってもらいたい、というお客様が


たくさんいらっしゃいますラブラブ!




EINEさんの魅力は私の拙いブログでも


お伝えしたいと常々思っていますが、


やはりEINEさんの一番の理解者、応援団はご家族なのですね!




私もご家族の皆さまに続きたいと思いますアップ




先程まで書いていたブログはまた後日アップいたしますねべーっだ!




ペタしてね


今日も楽しい一日をお過ごしください