星5つ星星星星星(初めてのロブスターロールさそり座美味しかったですニコニコ


2か月位前に行ったので、もしかしてメニューが少し変わっているかもしれませんが・・・・

この1週間位前に行った時に、近くに座っていたお客さんがロブスターロールを食べていて

あれを食べてみたいと思い、私も頼んだら、残念ながらその日は売り切れとしょぼん

売り切れと言われると、余計に食べたくなり、今回リベンジしましたニコニコ

もしかして、これだけスペシャルプライスと書いてあるので、キャンペーン中とかだったの

かもしれません???

やっぱり、日本人が経営している和食は想像通りのものがで来て安心です。

(先日、別のところで、日本食屋さんに入って、カツカレーを頼んでみたら、カツは意外と

美味しかったのですが、ソースがちょっと変な味?がして、ついてきた春巻きは、完全に

中国?東南アジア風?でスイートチリがついてきて、微妙な味、連れの串セットも、

それは何??といった感じだだったので、アメリカ人が食べる分にはいいのかもしれないけど

母国の私達にはこれなら、自分で作った方がいいかもな~というようなことになるので

やっぱり日本人のシェフがいると安心して注文できます!)


NYのランチ㉟ 浪人(ronin)(和食)


ランチ

 友達 鍋焼きうどん                      14ドル

     (感想を聞くのを忘れました・・・・・)

 私   ロブスターロール                   14.99ドル

                   

                    TAXチップを入れて38ドル(約3000円)2人分


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          メニュー目                   鍋焼きうどんニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
     ロブスターロールセットさそり座               左のセットのサラダニコニコ

浪人(ronin)(和食)

9E 37th ST (bet Madison & 5th ave)

電話212-213-5137 最寄駅地下鉄Grand Central 42ST(S,4,5,6,7)

ランチ 11時30分~15時(月~金)

ディナー17時30分~23時(月~土)

http://www.roninbarandgrill.com/