あの頃は | 前向いていこう!

前向いていこう!

長男関東私立理系4年、次男地方国立理系1年、長女高3になります。

長男くん、クラス上がるにはどうしたらいいか、担任に聞きに行ったらしい。
やっぱり、上のクラスには年に数人しか上がれないらしい。
すでに6月に受けたテストはイマイチと分かってるから、無理でしょう。
まあ、頑張ってみるけど、と。

うん、理三とか目指す人のクラスらしいからねー。
でも、そんな野望があったんや、と少しびっくり。先生に聞きにいくほどに。笑

6月のテスト、なんで出来なかったかというと、あの頃腐ってたからなー、だって。やっぱり予備校に通い始めてからいいリズムができてきてるらしい。

やっぱり、通うのは大事だよねー。

6月の模試は、まだきちんと成績出てないけど、担任は把握してるみたいで、
ザックリと教えてくれたらしい。
数理がよくて国英はクソで、
トータルはC判定だそうです。

うーん、腐ってたような感じね。

明日の模試は、もっと良くなってるといいな‼️‼️