新しいスケジュール帳 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、

イベントバナー

 


イベントバナー

 







午後、旦那氏と出かけました車ダッシュダッシュ

起きるのが遅かったので、朝ごはんの時間が11時くらいになっちゃって、お昼というか、おやつというか、15時くらいにマックハンバーガーハンバーガージュースジュース

月見月見




それから、ハンズでスケジュール帳を見ました。

月曜始まりって少ないんですよね〜えー

このシリーズの月曜始まりは、蛍光ぽい緑と濃いピンクの2種類だったので濃いピンクを購入照れ




夏休み期間は混み合うから〜とサボ、、行かなかったプール。

また今月から通おう音符

月に4〜6回くらい行きたいかな。

ということで、プールに行く日スタンプも購入ウインク




まだしばらくは今のままだけど、ちょっとずつ書き移して、今年中には新しいスケジュール帳に切り替えていこうウインクルンルン




2025年も楽しい予定をたくさん書き込みたいな。







イベントバナー

 


イベントバナー