爽やかな朝は、ゆったりと。 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
右膝が変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、

2024年秋。
左膝も、、、






爽やかな朝。

湿度は高めなんだけど。。

なんだか爽やか照れ音符




旦那氏を見送って。

朝食タイムしたら。

雑誌を広げて、ちょっとまったりコーヒー




昨日、迷いに迷ったんだけど。

夕方、プールに行きました口笛

40分くらい歩いたり、泳いだり。

そのあとスーパーへ車ダッシュダッシュ


買い物をしていて、ふと雑誌コーナーへ。

豪華な付録はないけど、990円。

雑誌も高くなったな〜と思いつつ、雑誌を眺めながらまったりしたいと思って購入〜ルンルン

今からいろいろ考えて、徐々に上向きな人生にシフトしていきたいウインク 




学生時代からアラフォーまで、人間関係に悩んだり、やりたいことができなかったり、生きにくいな、苦しいな、と思うことが多い人生でした。


今はずいぶん楽に生きられるようになりました。

常に穏やかで優しい旦那氏のおかげラブラブ

これからも旦那氏をお手本に、穏やかで優しい人になっていけるようにしたいニコニコ愛


とじ込み付録。

美文字レッスン帳鉛筆




昔、日ペンの美子ちゃんというマンガをよく目にしていて爆笑

通信教育の広告なんだけど。

1日たった20分で美文字にキラキラキラキラキラキラみたいなことに憧れて、一度、どこだったかのボールペン字講座に申し込んだのに、1回も提出せずに無駄にしたオモヒデ、、、魂モッタイナイ


絶望的に字が下手なので。。

ちょっとでも品格をアップさせたい、、、。




自分の字がイヤすぎて、お名前スタンプを買いました笑い泣き



今は晴れて、セミが合唱していますルンルン




でも午後から曇り予報曇り曇り曇り

来週、梅雨明けかな。

また暑くなり過ぎそう無気力ずーっと、今朝みたいな爽やかな気候だといいのになぁ。