まぐろ、お腹いっぱい! | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






朝、なんか汗だく〜と目が覚めたからアプリを見たら、湿度が、、驚き




この数値、合ってる???

驚き


先日、しまむらで買ったジャンスカ〜。




低身長対応だから、丈はバッチリルンルン

ただ。。




肩ひもが落ちてくる。。

なんとなくリラックスできない。。

これは失敗かもショボーン

でも着るけど。。


夜ご飯は外食〜照れ

マグロが食べたくなって、海沿いにある、海鮮料理が安いレストランへ〜うお座

メニューが多すぎる爆笑




迷ったけど。マグロ2色丼にルンルン

マグロたたきを口いっぱいに頬張りたくてニコニコ

ご飯は酢飯か白米か、選べます。

新鮮な美味しいマグロがたっぷり、酢飯もたっぷりで1,000円おねがいキラキラ

旦那氏は白米をチョイスしていました。




ギャル曽根さんみたいに、モリっと大きな一口で食べました爆笑

美味しかったぁぁぁラブラブラブラブラブラブ




レストランの隣りは海産物買い物コーナー。

久しぶりにマグロたたきを購入ピンクハート




帰宅してから、買っておいた蜜いもバターどら焼きでデザートタイム飛び出すハート




温めるとさらに美味しいみたいなので。

冷たいまま&温めの食べ比べニコニコ




どちらも美味しかったーおねがいラブラブラブラブラブラブ

どちらか選ぶなら、温めた方かなぁ。


あ〜なんか今日は1日中ずっと眠い〜大あくび