暑すぎるるる | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






今日も絶好調に暑い〜熱い〜昇天




土用の丑の日って2回あるの驚き!?




知らなかったぁぁぁ凝視

毎年そうだったかしら??

今朝、ふるさと納税のウナギが届きました。




うふふのふニコニコ




今日もお昼頃、散歩に出かけました。




ぐるぐると歩き回ってから、近くのドラッグストアで休憩がてら買い物ウインク

30分ちょい歩きましたランニング




帰り道にあるミニストップに寄り道。

昨日、ジョブチューンっていうテレビ番組で高評価だったスィーツ、あったら買おうかなぁ〜と思ったら、めちゃくちゃありました爆笑

テレビ放送に合わせて大量生産したのかな?

シュークリームを買おうと思っていたのに、うっかりチョコパフェを買っちゃったてへぺろ








うんうん、甘すぎない、重すぎない、ペロッと食べられるチョコパフェでしたおねがいラブラブ


やっと買ってきた除草剤。

こんなに暑い中、元気に育ってくる雑草にかけてしまおうドクロ




エアコンをつけると頭が痛くなるので、窓を開けて扇風機を回しながら、無印のソルティライチを飲んでいます。


※画像お借りしました



ちょっと風があるんだけど、熱風〜。 

いや、これは危険かも。。

しんどくなってきた、、、ネガティブ

エアコン、つけよう。。