ゆっくり過ぎていく幸せな時間 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、





昨日は楽しみにしていたランチおねがい

昔、働いていた会社の元同僚が、遠方から来てくれました車ダッシュダッシュ

その人が美味しいから食べて欲しいと言って連れて行ってくれた海老カツ〜🍤




エビがゴロゴロたくさんびっくり

めちゃくちゃ美味しかったぁラブラブラブ




食後はスタバでカフェタイムルンルン




多治見から来たので爆笑

手土産に、うながっパン爆笑笑い

可愛い〜、力抜ける〜爆笑笑い笑い




私からは、あられをプレゼントふんわりリボン

お気に入りなの照れラブラブ




噴水ショーを観ながら、たくさんおしゃべり。






楽しかったなぁニコニコ飛び出すハート

ありがたや飛び出すハート


今日は仕事。

朝の番組の担当者さんがおやすみなので、代理をしましたカラオケ

私も休む時は代わってもらうので、持ちつ持たれつ、お役に立てて良かったハートのバルーン

朝の生放送は8時から9時55分まで。

終わってから近くのカフェでモーニングパンコーヒー




このあと12時から、自分の番組カラオケ

なんか、こういう時間の過ごし方、いいわぁ照れ


仕事が終わったら、役場に行かなきゃ。

すっかりさっぱり忘れていましたが、マイナンバーカードは5年で更新が必要になる。

昨日、手紙が届いていて。




期限なんてあった?と思ったら、最初に作った時の書類に、誕生日の3ヶ月前から更新手続き可能って自分でメモしてた爆笑

こういうのはササっと済ませないと忘れちゃうから、今日行く予定。

一応、保険証が必要な場面ではマイナンバーカードを使っていますけど、特に便利を感じない。

これから、便利になっていくのかなぁ。

まだ始まったばかりというか、ちゃんと進んでいないというか、、タラー

便利を実感できれば、もっと広まっていくような気がするんだけどなぁ。

よくわからない〜。。

おっと気づき

そろそろ職場に戻らなきゃ〜ルンルン