久しぶりに雑誌購入 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






時々、雑誌を買いたくなります。

なんとなく本屋で雑誌を見ていたら。。

爽やかな笑顔に惹かれましたおねがいイエローハーツ




50代からのチャレンジとか。

人生が楽しくなる18のこととか。

気になるぅルンルン




大容量保冷バッグも欲しかったので、思い切って購入しました。

1,390円。

雑誌ってこんなに高かったっけ、、、無気力




思ったよりペラペラな保冷バッグ。

ちゃんと保冷なのかしら??????

でも、今まで小さい保冷バッグしかなくて不便だったから、食材の買い物に持って行くんだぁ音符


さぁ。

じっくり雑誌を読も〜照れ本