イベント日和でした! | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






昨日は気持ちの良い5月晴れ晴れ晴れ晴れ





安城デンパーク内、花木園で開催されたイベントに行ってきましたルンルン





メーデーフェスタ。





会場内をウロウロする予定でしたが。。

なんとなく流れで幕間パフォーマンスに。

ステージイベントで次の演目の準備中に何かする、という感じ。

いろいろ道具を持っていって良かった爆笑ルンルン





ちょっと離れた場所で猿回しやってました。

可愛い猿





また別の場所で大道芸やっていたから、お弁当食べながら観ましたもぐもぐお弁当





食後にジェラートも食べちゃったソフトクリーム

イベントも、大道芸も、デンパーク散策も楽しめて、平和な良い1日でした照れ飛び出すハート


そんなこんなで帰りが遅くなったのでてへぺろ

帰宅してから夕食はケンタッキーへチュー





今日はゆるっと過ごしちゃお大あくび