外はびゅーびゅー、私はゆるゆる | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、





なんだかまた肌寒さがありますねぇネガティブ

寒暖差に身体がついてゆかない〜おばけ


今日はゆるっと過ごしています。


朝から3回、洗濯機を回して。

毛布も洗いましたキラキラキラキラキラキラ

毛布大好きな旦那氏の毛布。

私のはもう洗ってクローゼットに片付けたんだけど、旦那氏はリビングと自分の部屋とベッドに置いてあって、夜、くるまってくつろいでいます。

まだ片付けないで〜と猫みたいなこと言ってるから三毛猫

洗って綺麗にキラキラキラキラキラキラ

まだもう少し気持ち良く使ってもらいましょ猫

私は早くもタオルケットにしちゃったんだけど、昨日の夜はちょっと寒かったなぁ。。


外は晴天だけど強風うずまき

びゅーびゅーと風の音が聞こえる。

分厚い毛布、気持ちよく乾くかなぁルンルン



ついでに掃除機や拭き掃除やトイレ掃除をして気分スッキリ〜口笛


コーヒータイムウインク



今、いちばんハマっているマンガ。

昨日、新刊が出たので購入〜ピンクハート



読んだらクリーニングを取りに行って。

ラジオ原稿作りしよPC


週末はイベント仕事だけど、あまりプレッシャーがない仕事だからハートのバルーン

準備は明日するとして。

今日はゆるっとするんだーっっニコニコ飛び出すハート