今日も晴れ! | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、





今日も旦那氏、おやすみ。

朝はゆっくり照れ

昼前にやっと起き上がって朝食タイムパン

ホットサンドにしました。

昨日は中にベーコンとチーズ。

今日は中にウィンナーとチーズ。

いろいろバリエーションを増やしていこルンルン


今日も晴れています晴れ

洗濯物が気持ち良く乾きますねぇTシャツデニムキラキラ



、、、、、、。

というか、夏日予想太陽太陽太陽

昨晩、やっと電気毛布をオンせずに寝られたばかりなのになぁ。。。


まだ春の気候を楽しんでいたいなぁえーん

毎年毎年、これまでに無い暑さとか。

体温を超える気温とか。

これからどうなっていくのかなぁショボーン


昨日は夜に近所の温泉♨️に行ったんですが。。

暑くて長く入っていられないし。。。上がった後の汗が〜驚きあせるあせるあせる

肌寒い季節が好き照れ


まだ4月だから、本格的な衣替えはしていないけど、冬場に使っていたドテラとか、セーターとかは洗って片付けて、Tシャツとか薄手の服を少しずつ出しています。

でも、もうガッツリ衣替えしても良さげ。

できるだけ快適に過ごせるよう、夏の準備をしていかなくちゃ〜。


ここ数日どーしても甘いものが食べたくなって、ついついアイスとか食べちゃってたんです。

今朝、アレが〜。。なるほど。今回は胸が張るとか、お腹が重くなるとかがなかったな。

身体が変わっていくのをじわじわ感じますなぁ。