今週はゆっくり過ごす♡ | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、

 

 

 

 

 

今日はまた寒いなぁぁぁ無気力

そろそろ必要だねぇ~とアイスコーヒーのペットボトルを買ってきたのに。

ホットコーヒーを飲んでますコーヒー

足先が冷たくなってきたので、靴下用カイロを貼りましたてへぺろ

靴下の裏に貼るカイロなんだけど、足の甲側に貼るのが好きピンクハート

あったか~ラブラブラブ

 

 

 
 
油断すると熱くなりすぎるアセアセあちあちアセアセアセアセ

 

 

一昨年かな?去年かな?

あべのハルカスに行った時にアリス展をしていて、可愛いイラストを買ってきたのに。。。

うまく飾ることができなくて。。。

で、額に入れて、飾り棚を壁に取り付けて飾りたいなぁ~と思っていたんです。

でも、飾るためだけに数千円を使うのはもったいない気がして・・・。

長らく保留していたんですが。

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

昨日、ダイソーで見つけちゃいましたウインクルンルン

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

これありっっっ!!!

 

 

 
 
額に入れたイラストを画鋲で壁に固定したウォールバーに設置。
プッシュピンタイプの小さいのは2つで100円。
カレンダーと、推し武将印を飾ってみた爆  笑笑い
 
ちょーっと上すぎたかなぁ??
壁に飾りをするということを普段あまりしないのでセンスがないけどチュータラー
いーの、いーの、自己満足照れラブラブ
 
無機質だったパソコン周りが可愛くなってきたぁ。
ここはリビングの横にある和室で、自分の部屋じゃないんだけどね。
ま、ここ数年、誰も家に来たことがないから、応接室的な部屋は要らないと判断ニヤリ

 

今週末は仕事がないので、しばらくのんびりできる~おすましペガサス

乗馬の予約しなきゃ馬

明日、2ヶ月ぶりに美容院を予約しましたクシハサミ

明後日は、役者をしている友人のお芝居を観に行くのふんわりリボン 楽しみだなぁルンルン

あ、明後日は車の点検の予約もしているから忘れないようにしなきゃ。

土日は旦那氏が休みだから、一緒にゆっくり過ごしたい。温泉に行きたいな

 

だから今日はラジオ原稿を完成させるぞー。

来週は月曜火曜と2つの生放送を担当するから、2つ分の原稿。

集中力がないから途中で飽きてきて、すんごい時間かかっちゃうんだけどねPC

週末を優雅に過ごすためにガンバレ、私拍手

 

来週は久しぶりに服を買いに行く予定ハート

月曜日は朝の生放送だから、10時に終わるので、その帰り道に大型イオンに行くのだ~飛び出すハート

仕事に使えるキチンとした服を買いたいんだけど、どーにもこーにもちびっ子なので。。身長146センチ絶望

ワンピースとかはまず丈が長すぎる。。

スカートもマネキンで膝丈のモノじゃないと着られない~大泣き

お直しはできればしたくない(ケチンボ)

母のクローゼットからいただいてきたおズボンに合うようなトップスも見てこよう。

良い服に出会えるといいなー。