にっぽん城まつり ② | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






名古屋おもてなし武将隊のYouTuber、

前田慶次さんの雑学トーク。





武将隊ではないのかな?

刈谷城盛り上げ隊。





ZIP FMのクリスさん。

どーもどーもどーもーカラオケ





岡崎城の武将隊。

グレート家康公 葵 武将隊。





服部半蔵忍者隊🥷

半蔵もガッツリ忍者、、びっくり





最後は、日本城郭協会理事。

小和田哲男さん。





お酒イベントもあったから、トークショーはお酒を飲みながらされていました日本酒


信長直筆の花押が書かれた札。





信長の花押。




離れたところからだったら、写真撮っていいですよ、と言ってもらえたので撮ったんですが。。

花押写せずガーンアセアセ





イベント終了まで各ブースを見ながら歩いて。

せっかく名古屋まで出たから、、、と。

利久へ爆笑笑い

いや、仙台名物てへぺろ







極 牛タンおねがいラブラブラブラブラブラブ





美味しすぎましたルンルン


帰り道、どんぐり共和国へ。







可愛いなぁん照れラブラブ


藤田屋の大あんまきを買ってきて、今日の朝ごはんとして食べましたお茶


旦那氏はいつも買う、チーズとカスタード。






私は期間限定好きなので、今だけ限定のさくら桜


※写真お借りしました


はぁ、幸せ照れラブラブ


今日は旦那氏、休みなので。

タイヤを買いに行って、スタッドレスタイヤと交換してもらいます。


いよいよ楽天スーパーセール!!



イベントバナー

 


明日がオトクルンルン



イベントバナー

 


カゴにいろいろ入れましたウインク










むふふふふニコニコ飛び出すハート