お伊勢さん | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、





旦那氏とドライブ〜車ダッシュダッシュ

お伊勢さんへ。

まずは外宮。







移動して、内宮に向かいます。

駐車場から参道を進むと。





ハートの石ピンクハート







宇治橋を渡って。







五十鈴川で手を清めて。







内宮へ。





能をやっていました。





お伊勢さんでは初めて観る〜。





それから、おはらい町を散策。





内宮は23号線の終点。





おはらい町で必ず食べるのは〜。







カキフライおねがいピンクハート

前、ここの奥で二軒茶屋餅を買ったので、久しぶりに買おうかなぁ〜と奥に入ったら。。

今は販売していないそうで。。

本店に行かないと買えないみたいですぐすん


お腹が空いていたから、おかげ横丁にある伊勢醤油焼きうどんを食べに行ったら、今日は飲食メニュー無しの看板が、、、。え〜えーん

ということで。

ハイカラなレストランに初チャレンジにやり





続く