5歳のお誕生日と発熱 | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

年中ボーイくん&1歳ガールちゃんママ赤ちゃん

育児・お出かけ・グルメをメインに、
ちょっとした日常を綴っています
まじかるクラウン

仲良くしてください
うさぎクッキー
 
 2022.2.22
ボーイくん 5歳になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次のゾロ目が、200年後と思うと
なんだか感慨深い泣き笑い


ポケモンケーキでお祝いですキューン



日曜日は私の両親とお祝い

日曜日夜にまさかの発熱ガーン
 
月曜日
朝には解熱するも保育園お休み病院へ
→いろいろあったのでまた別記事へ

結果、コロナではなかったのでよかったニコニコ

火曜日、お誕生日当日
お父さんも仕事を休んでくれたのでみんなでおでかけ歩く
お昼はホテルでお祝いランチニコニコ
その後、ポケモンセンターへ誕生日プレゼント買いに行きました

今思い出しても良い一日目がハート





4歳のボーイ君

 
 ✔︎お箸がつかえるようになった

✔︎トイレで大した時も時々自分で拭く
←保育園では自分で毎回拭いているようですが
 
✔︎妹思い出優しい
ガールちゃんのおもちゃを用意してあげたり、
おやつをあげてあげる。
お散歩の時は手を引っ張ってあげる
ガールちゃんが転ぶと「大丈夫?」と手を貸してあげる

✔︎英語の歌など英単語を日常で言うようになった

✔︎ちょっぴり人見知り

✔︎好きなもの
果物(メロン、スイカ、シャインマスカット、いちご)
サーモン
ピザ

✔︎野菜をだんだん食べなくなってきた
トマトは大好き

✔︎ポケモンにはまっていて伝説とやらが好きらしい?

✔︎寝る時はお母さんと一緒じゃないと嫌(笑)