4y11m ・1y2m どうなる誕生日week | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

年中ボーイくん&1歳ガールちゃんママ赤ちゃん

育児・お出かけ・グルメをメインに、
ちょっとした日常を綴っています
まじかるクラウン

仲良くしてください
うさぎクッキー
 
さくら〜
ほんのりさくらの味がした美味しかった飛び出すハート
いくらでも食べられます

テイクアウしておうちカフェですニコニコ




さて、今週ボーイ君が5歳のお誕生日
我が家は誕生日weekとして
お誕生日のイベントが盛りだくさんの予定です!


両親とのお祝い
義両親とのお祝い
保育園でのお誕生日会
誕生日プレゼントを買いに買い物
家族で誕生日外食

こんな感じで予定してました目がハート



しかし、
しかし、


ボーイくん本人がまさかの
鼻水、そして咳


ガールちゃんにもうつり
鼻水


私は喉が痛い



これは単なる風邪なのか?!
コのつく、あれなのか?!


熱が出ないことを祈ります驚き驚き驚き
 
 
 もし咳が治らなかったら
明日の保育園はお休みかな
お誕生日会をやってくれる予定だったけれど赤ちゃん泣き