3y・20w 0d 水天宮安産祈願 | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

水天宮へ安産祈願へ行ってきました!

両家の母親と旦那と私と。
平日だったのでボーイくんは保育園へ行く予定でしたが、
朝になりばぁばが2人いるしせっかくならボーイくんも。と。


急遽保育園はお休みにしてボーイくんも一緒に行くことになりました爆笑



戌の日ではなく、大安というだけだったので水天宮はさほど混んでおらず。


(ボーイくんの時戌の日に行ったけれど全てが行列だった)


コロナということもあり、
祈祷は妊婦のみ

1回の人数も10人

感覚をあけて座る

という対策がとられていましたニコ




祈祷を終えて、戌を撫でて、
近くのうどん屋で昼食


稲庭うどんのツルツル感がすごい爆笑
美味しかったです

{D76C7364-7405-4F18-8C7D-235D113DD8D0}


水天宮の近くの気になる洋菓子屋さん
マカロンが評判とのことでおもわず購入ラブ


お散歩しつつ、
お昼を食べた後だけれど、
人形町恒例のあんみつ  「初音」

{AA533B89-D2ED-4166-AD53-C2D30EB0A9B3}



夕飯用に焼き鳥のテイクアウト




卵焼きが有名のようで、
こちらも思わず購入したけれど私には甘かったてへぺろてへぺろ
{566A9B1F-8217-40A7-A3DD-0C39B1B202EF}



ということでお参りより人形町へ遊びに行った感満載ですが、

お参りもでき、
お札も買えましまので、


引き続きお腹の子の安全を大事にしていきます爆笑