3y・19w3d 男の子遊び キラメイジャー | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

週末は天気も不安定なので、
車でランチ➕ぶらぶらがブームです

コロナおかまいなしやん〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(マスクしたり人混み避けたりはしてます)


人混み避けたりしてるとかいいつつ、
またまた有明ガーデン行きました。

お昼食べに笑


写真ないんだけれど、
ホブソンズアイスクリームパーラーでフルーツサンド食べました爆笑


ボーイくんうどん食べたのに、
頂戴がすごかったチュー


七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕


ボーイくんはキラメイジャーにハマってます。
保育園で覚えてきました!


日曜日の9:30からTVやっているみたいで、
デビューしてしまいました


最近はお父さんが作ってくれたブロックの武器でキラメイジャーごっこがすごいです。


トミカ→プラレール→レゴ→戦隊モノ(☆今ここ)


私は戦隊モノゴッコに出来ません爆笑